よくあるご質問

パワフルについて

どのような製品を取り扱っていますか?
・ 防犯カメラ、監視システムなど。
・ 複合機(スタンダードなものからA2サイズ対応型まで)。輪転機。プロッター。
・ NTT回線手配。パソコン全般対応可能です。
・ UTM、サーバーなどのオフィスセキュリティ。
その他、様々なお困り事に対応させていただいております。
お気軽にご相談ください。

 

防犯カメラについて

防犯カメラを付けたいのですが、費用が分からない。見積もりは無料ですか?
もちろんお見積もり無料です。弊社では防犯設備士資格保持者がおります。
空き巣や強盗から家や会社を守る防犯のプロが、どのように防犯カメラを付けた方がいいかをアドバイスいたします。
どうかお気軽にお問い合わせください。
どれくらいの期間、録画ができますか?
最長約3ヶ月間、録画が可能です。最高画質での録画の場合は約一ヶ月半となります。
音声を聞くことは可能ですか?
オプションですが、集音マイクを付けることによりスマホからも聞くことが可能です。
防犯カメラの映像をスマートフォンやパソコンでも見れますか?
インターネットの回線があれば可能です。
他社では遠隔で見ることがオプション扱いの場合が多いですが、弊社では無料で設定させていただきます。
1台でどれくらいの角度が見れますか?
機種にもよりますが、平均して110度の角度が見れます。
人の視界は約90度といわれています。
110度というと、両手を横に広げていただいた状態で、丁度見えるか見えないかぐらいの範囲になります。
どこまで遠くを見れますか?
夜間にもかかわず400m先の1000円札の文字をハッキリ見れる機種もございます。
その他ご要望に応じた機種をご提案させていただきますので、なんなりとお申し付けくださいませ。
夜間でもきれいに見れますか?
カメラ自体に強力な赤外線が付いているので、夜間でもとてもきれいに見ることができます。
防犯カメラの配線は見えてしまいますか?
長年、防犯カメラの専門工事をしているプロが、配線を見えないよう責任を持って施工いたします。
工事期間はどのくらいかかりますか?
工事現場やカメラの台数にもよりますが、およそ1日で完成いたします。
防犯カメラが壊れた場合の保証はありますか?
メーカー保証が3年間付いています。
さらに弊社では、保守・メンテナンスも行なっていますので、安心してご契約いただいております。

 

OA機器について

事務所を新規OPENするのですがコピー機以外に商品の取扱いはありますか?
ビジネスフォンの設置工事、パソコンのLAN接続工事、オフィス家具各種、パソコンの販売・設置設定も承っております。
また、新たにNTT回線を引き込みされる場合、お客さまにとってお得なプランをご提示しております。お気軽にご相談ください。
コピー機・複合機を購入後のサポートやメンテナンスは大丈夫ですか?
お客様に安心していただけるよう、保守サービス体制を整えております。
機種によって「カウンター契約」と「キット契約」がございます。
それぞれの「保守契約」によって、メンテナンス・サービスを実施させていただきます。
似たような器械が沢山ありすぎて、何をどう選んだら良いの?
正直、メーカーでも良し悪しがあります。
お客様のOA機器の使い方をしっかりとヒアリングさせていただき、最適なご提案をさせていただきます。
リースではなく、レンタルはやっていますか?
法人様限定ではありますが可能です。
料金の方につきましては、機種やレンタルの日数にもよりますので、お気軽にお問い合わせください。
パソコン関係で困っているのですが解決できますか?
パワフルには、パソコン関係に精通した優れたエンジニアがいます。
様々なお困り事を長年の経験から解決いたしますので、まずは一度ご相談ください。

 

LED照明について

毎月の電気代が高いので、安くできますか?
パワフルでは、電力会社と提携を結んでいるので現状の電気代をお安くすることが可能です。
その他にも、LED直管球をお使いになられる方が多いと思いますが、
パワフルがおすすめするLEDに変えることにより、消費電力を約75%以上も削減できます!
毎月30,000円の電気代が2,400円にまで下がった方もおられます。
毎月の電気代が高い…と思われる方は、お気軽にご相談ください。
LEDの明るさを見たいのですが可能ですか?
デモ機をご用意しております。明るさも3種類からお選びいただけますので、ご安心ください。
LEDの年間サポートはありますか?
リース期間中、LEDがつかない、点滅してきたなどの不具合の場合、無償交換をいたします。

 

パワフルへのコンタクトはこちらへ

Scroll Up